沖縄フジレンタカーは空港送迎可能。格安プラン満載でドライブに最適♪

スタッフブログ

BLOG

2016/11/29 (火)

フジレンタカー営業所では、ガソリン給油ができちゃいます♪

kyuuki

フジレンタカー那覇営業所ではガソリン給油器を設置してますので

お車返却時に給油する事ができてとても便利です。

返却するとき給油所に立ち寄る必要がないので、楽々返却ができ

沖縄での滞在時間を有効活用できちゃいます。

 

 

 

スタッフブログ

BLOG

  • 2017/05/15 (月)
    沖縄も梅雨に入りました!
    暑い暑い!天気に恵まれたゴールデンウィークが終わり、 とうとう梅雨に入りました!! 沖縄特有のじめっ・・・
  • 2017/03/30 (木)
    海開き!!夏が到来!
    沖縄ではとうとう一足早く海開きが開催されました!! 最南端の八重山から本島へ続いていきます! 沖縄といえ・・・
  • 2016/11/25 (金)
    石垣島観光も最高です!お得なプランをご用意しました♪
    皆さんこんにちは。 先日、石垣島に行ってきました。 写真は日本の景観でも高く評価されている川平湾です・・・
  • 2016/09/13 (火)
    緑豊かな那覇営業所
        那覇空港から送迎バスで約10分、奥武山運動公園内にあります。 プロ・・・
  • 2016/08/26 (金)
    沖縄は夏真っ盛りです!
    沖縄は夏真っ最中! 暑い日々が続いております。 先日名護市の東海岸沿いにあるカヌチャリゾートに行って・・・

ページトップへ